忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
ゴマクス
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/10/05
職業:
浮遊物
趣味:
舞台鑑賞、酒、インコ
自己紹介:
酒と涙と女とインコな日々を過ごす三十路手前。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
食べ歩きの記録及びセキセイインコとの愛の軌跡を綴る。
PAGE | 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3726152ejpeg







同居人のチヨちゃんこと珠千代です。
1月1日生まれ♂2歳。
性格:内弁慶

あれは2006年1月25日のこと。
北千住の鳥信で私たちは運命の出逢いを果たしました。
生後25日という彼の姿はそれはそれは可愛らしく、
私の心を一瞬にして鷲掴みならぬインコ掴みをしてしまったのです。

06-01-25_13-48.jpg

←当時の彼。生後25日。








昔から憧れていたレインボーカラーにくりくりお目目。
なんて愛らしいの!まるで地上に舞い降りた天使のよう!!
当時の私は仕事を辞めて2ヶ月。
ニートとして日々悶々とした生活を送っていた私にとって、彼は本当に天使に近い存在でした。
挿し餌を与え、彼を育てることに自らの神経の80%を費やし、1対1のタイマン勝負で丸1週間。
子育ては楽じゃなかった…。
でも、それまでの怠惰な生活を考えれば最高に充実した時間でした…。
結果的に彼が一人で餌を食べれるまでに自立した辺りで、
私も無事に就職が決まりました。
(その後もニートと社会人の狭間を漂うこと2,3回ですが…それはまた別の話)

9876fbe8jpeg


←近年の彼。カメラが嫌いなので細くなっている。




あれから早2年。
チヨも立派に成長し、人間で言えばただ今思春期真っ盛り。
オ●ニーも真っ盛り。(童貞少年ですから)
少々反抗的ではありますが、それなりに仲良く暮らしております。
多謝。

写真嫌いの彼の姿を果たしてカメラに納めることができるのか?
はなはだ疑問ではありますが、隙を見てこのように彼との軌跡を綴っていこうかと思います。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ちよごはん。 ブログ管理者 ゴマクス
Blog Skin by TABLE E.NO.CH